Yukiblog

現役中学2年生 ブログ始めました😊

【初心者ブロガーさん注目!】「アプリーチ」を使ってアプリ紹介をしよう!

ども!

みなさんこんにちは! 

中学生ブロガーのゆうきです👶👍

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

f:id:korotaaaaaa:20200103000014p:image

 

今回は新年1記事目&10記事突破!ということで!小さい先生になります!!笑

今回の記事は!

 

初心者ブロガーさん注目!アプリーチ」を使ってアプリ紹介をしよう!

を記事にしていきます!初心者ブロガーさん注目!とか言いながら僕も全然初心者ブロガーですが😅 ま、少し慣れて来たということで!笑

  今回の記事はブログでアプリを紹介したい人に向けた記事です!!笑 

  興味がありましたら最後まで読んで頂けると嬉しいです!😊

 目次

 

 

その1

「アプリーチ」ってなに??

  アプリーチとは、ブロガーのままはっくさんが開発した綺麗?にアプリを紹介できるルーツです😉

アプリーチを使う前⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 https://apps.apple.com/jp/app/twitter/id333903271

変な英語ばっかりで見にくい!!

 

 

アプリーチを使った時⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

Twitter
開発元:Twitter, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
見た目だいぶ違いますよね!!
下の方が断然綺麗だし、どんなアプリかすぐ分かりますよね😊
 

 

その2

「アプリーチ」の使い方!

 

1⃣  まず初めアプリーチのサイトにアクセスします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 http://mama-hack.com/app-reach/

 

 

2⃣  少しスクロールしていく

f:id:korotaaaaaa:20200102192526p:image

 f:id:korotaaaaaa:20200102192841j:image

 

 

3️⃣  上の画像の「アプリ名」の所に紹介したいアプリの名前を入れる&検索ボタンを押す!今回はTwitterで試します😉

f:id:korotaaaaaa:20200102195358p:image

f:id:korotaaaaaa:20200102205153p:image

検索をすると上の画像のように出てきます!

 

 

 

4️⃣  さらに下に行くと細かい事を決めることが出来ます😳

例)ダウンロード表示をAndroidのみに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎f:id:korotaaaaaa:20200102233505j:image

 

5️⃣    さらにスクロールをするとコードが出てくるのでそれをコピーします!

  新コードでやると良いそうですが僕は上手く表示されなかったので、旧コードをコピペしました😉

f:id:korotaaaaaa:20200102233927p:image

 

 

6️⃣   ブログにペースト(貼り付ける)

f:id:korotaaaaaa:20200102234735j:image

ポチッ!

f:id:korotaaaaaa:20200102234805p:image

ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

 

 

 

まとめ

  説明が下手で申し訳なかったです!笑

ざっくりと説明しましたが参考になれば幸いです😊

  よかったらこれを見たあなた!是非ブログを始めて、アプリの紹介記事を書いてみてはいかがでしょうか!笑 分かりにくいところがありましたら、コメントお願いします🙇‍♂️

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️   記事のリクエスト&アドバイスTwitterのDM又はリプまでお願いします!

ではまた!次の記事でお会いしましょう😎👍