Yukiblog

現役中学2年生 ブログ始めました😊

【報告(?)】ブログを1ヶ月やってみて感じた事!

ども!

みなさんこんにちは!

中学生ブロガーのゆうきです!

 

今回は!

〜中学生がブログを始めて1ヶ月〜

f:id:korotaaaaaa:20200120202545p:image

を記事にしていきます!

 

  いや〜僕がブログを開設して約1ヶ月が経過しました🤭

  たくさんの方に色んなことを教わってなんとか続ける事が出来ています☺️

  

 

目次

 

 

1.収益は???

  みなさん中学生ブロガーの収益って気になりますよね笑 僕も同じ中学生ブロガーさんの月収気になります笑  

  僕はまだまだ始めたばっかりなんですが、なんと!!少しだけ収益が出ました!!😂

なんとなんと!

f:id:korotaaaaaa:20200120203704j:image

1108円!!!笑笑  (アフェリエイト)

いや〜もう少し欲しい😭

けど、1ヶ月にしては、、まぁ、ですよね!笑

もっと伸びる様にこれからも頑張ります😌

 

 

2.アクセス数は?

  合計のアクセス数は1561!(1月21日現在)

f:id:korotaaaaaa:20200121194002j:image

始めて1ヶ月でこんなにいくなんてビックリしました🤭

  主なアクセス元はTwitterでした🙄

f:id:korotaaaaaa:20200121194247j:image

やっぱりTwitterは拡散力がありますね😳

自分の活動を知ってもらいたい方、共通の趣味の人を見つけたい方Twitterを始めてみてはどうでしょうか?

Twitter
開発元:Twitter, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

3.続けてみてどう?

  約1ヶ月ブログを続けてみて、1番良かったと思うことは色んな人と関わることが出来てアドバイスを貰える事です!

  とにかく僕の周りにいる人が優しい!!笑

  また、文章力もだんだんと着いてきているような気もします🤓(誤字脱字に気をつけたい)

 

 

まとめ

  1ヶ月を振り返ってみて、色んな事があったなぁ〜って思いました🤭「これは自信がある!」と言う記事があまり伸びなかったりで「難しいなぁ」と思うことはもありました😂

  周りに中学生ブロガーが少ないから競争率があるのかなぁ〜と思うのですが、僕は自分のペースで頑張って行きたいです😌

  最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

最近記事の更新がとても🐢ですみません🙇‍♂️

皆様からのリクエスト?もどんどん記事にしていくつもりです!

よろしくお願いします!!

 

では!また次の記事で😎