Yukiblog

現役中学2年生 ブログ始めました😊

【2019年】買ってよかった物BEST5!

ども!

みなさんこんにちは!

中学生ブロガーのゆうきです!

 

年内最後のおブログ!!!笑

みなさん今年も?ありがとうございました🙇‍♂️笑

f:id:korotaaaaaa:20191230211605p:image

さてさて、今回は!

 

【2019年】買ってよかった物BEST5!

を記事にしていきます!!

  みなさん2019年内で、「これ買ってよかった!!」という物ありますか??

  僕は絞って5つ!紹介します☺️

男子中学生の買って良かった物です

よかったら最後まで読んで下さい🙇‍♂️

目次

 

 

第5位

  • タピオカ【黒糖】集合体恐怖症注意⚠

  タピオカミルクティーじゃないです!!笑 タピオカです😊 真空状態で送られてきてそれを茹でるという感じです!手作り感満載のタピオカミルクティー!笑⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎f:id:korotaaaaaa:20191231004616j:image

  タピオカは好き嫌い別れますが僕はあのモチモチ食感がたまらなく好きです🥰  また、タピオカのみを購入する事で色んな飲み物でタピオカを味わえます😊 僕はカルピスにタピオカが1番好きです😌

  みなさんも買って、色んなものと合わせて飲んでみてはいかがでしょうか!  まだ食べた事が無い方は是非!ポチって下さい!笑

 

 

第4位 

  • adidas originals トレーナー


ADIDAS ORIGINALS アディダス オリジナルス

  このトレーナーはお気に入りです!! いい所は、シンプルオシャレ! また、裏起毛では無いのでとても着やすい!という点です笑

  あのロゴだけのトレーナー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 も、良いんですけど、着ている人が多すぎてなんか普通だなぁって思い少し文字や色が多いトレーナーを選びました! また今回のトレーナーすごく軽いんですよ!!笑笑 色もシンプルで色んなコーディネートも出来てしまいます!笑難しい!笑

 

 

 

 

 

第3位

  • Applewatch Nike+ series3  

Apple Watch 楽天市場

  この間記事にもしましたがほんとに良いです笑  なぜ2位や1位ではないかというと、まだ使ってそんなに経ってないからです笑

  Apple Watchのいい所は軽いかっこいい便利!の全てが揃っています笑  また、僕の買ったのは画面サイズ44mmと大きめのを買いましたが、重さもなく画面も見やすくとても良いです😊

 

番外編

天気の子 公式ビュジュアルガイド


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド[本/雑誌] (単行本・ムック) / KADOKAWA

  突然の番外編失礼します笑  僕天気の子大好きなんです😂 なのでもし天気の子が好きな方や興味のある方おすすめです!! 「天気の子」がどのように誕生したのか。や、映画の名シーンがたーーーーくさん出てきます😳ちょい見せ|´-`)f:id:korotaaaaaa:20191231165849j:image

名シーンだらけですっごいです笑 何回も何回も読めます笑

  気になった方是非買ってみてはいかがでしょうか! 

 

 

 

第2位

  • ELECOMモバイルバッテリー


エレコム モバイルバッテリー Pile 楽天市場

 このモバイルバッテリー凄いです😳 僕が名古屋行った時に充電なくて焦ってた時に出会ったのがこれです!

  このモバイルバッテリーはコンパクト軽い!

f:id:korotaaaaaa:20191231011350j:image

  iPhoneと比べるとこの小ささ😳 薄さはiPhoneより少し薄いかなぁ…🤔 ま、持ち運びの邪魔にはなりませんね!

  充電速度も早くて、フル充電2回分!凄いすごい😊  ちょっとしたお出かけとかにおすすめです!

 

 

 

第1位


AirPods エアーポッズ
 楽天市場

  今年1番買ってよかった物です!!毎日使っています笑

AirPodsは1世代・2世代・Pro  と、3種類ありますが、コスパ重視の僕は1世代を選びました笑 1世代と2世代はほとんど変わりませんが、大きく変わったのはワイヤレス充電が2世代では可能ということですかね😓  また、1世代とProはほとんど変わってますね笑Proはめっちゃ良いらしいですが、36000円もするので学生にはさすがにキツいですね笑

  要充電のAirPodsですが便利なのが、iPhoneと同じ充電器で充電ができる!という点がすごく良いです😳

 

 

まとめ

  今回は色んなジャンルを選びました!ほとんどの紹介に軽いって絶対書いてありますよね笑そう!僕重さ重視なんです!笑 2019年も色んなものを買ったなぁ〜笑なんて思いながら決めました😌5位謎ですよね笑 みなさん欲しものがあったら是非ポチって下さい😊 どれも良いですよ!

 最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️    次の買ってよかった物紹介は1月編です!

お楽しみに!

 

「今年最後の〆の言葉」

  いや〜1年あっという間でしたねぇ笑  僕は12月の頭くらいにブログと言うものに出会い、同じ中学生ブロガーのあゆむのアドバイスのおかげでブログを続ける事が出来ています😌  何も分からない状態から全部教えてくれたり優しい人と沢山出会えてほんとに楽しかったです!

  来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

f:id:korotaaaaaa:20191231170438p:image