Yukiblog

現役中学2年生 ブログ始めました😊

【11月!】買ってよかった物BEST3!

ども!

みなさんおはこんばんにちは!

 

中学生blogerの ゆうきです😎

いや〜最近凄く寒いですね:(´'v'):

f:id:korotaaaaaa:20191209173932p:image

2回目の投稿となる今回は👇👇

 

買って良かったものBEST3!〜11月編〜

 

を記事にしたいと思います!

こういう記事は月一で、月末に書いていきたいと思います👍

初回の今回は11月編!クリスマスプレゼントの参考に少しでもなれば!😳

では、ご覧下さい😊

目次

 

第3位!

さっそくですが

第3位は!!!

 

adidas Originalsトラックパンツ    

 です!

 

画像をクリック   楽天市場

 持っている方も多いのではないでしょうか?この商品は男女共にサイズやカラーバリエーションが豊富です!

adidas好きにはたまらない商品ですね😳

また、ジャージタイプを購入したので

運動もとてもしやすいです!

ポケットにチャックが付いており物を落とす心配も無いです🎶

 

▫️とっても良かった点

  ・運動がとっってもしやすい!!

  ・オシャレ!

▫️気になった点

  ・今のところはないです😌

 

 

 

第2位!

第2位は!!!

 

ハトムギ化粧水1000ml

 

画像をクリック    楽天市場

  これは思春期の学生や女性の方におすすめです!!!!めっちゃめっちゃおすすめです!笑

  思春期になると肌が荒れる人が多いと思います😫自分もよく荒れます😵

でも!

 ハトムギ化粧水を使うとだんだん落ち着いてきます😌

  僕は、毎日 朝学校に行く前と夜お風呂上がりの計2回 使ってますが、凄く効果があります!

肌が綺麗になるのだけではなく、理想のスベスベ肌も夢じゃありません!

まだ使ったことがない方!おすすめです!

お値段は1000mlがなんと!600円代で購入出来ちゃうんです!!学生さんにお手頃価格となっています😊

 

▫️とっても良かった点

  ・効果がとてもある😳

  ・値段がお手頃!!

  ・潤いが続く!

  

▫️気になった点 

  ・いまのところはないです😌

 

 

 

第1位!

  僕が11月中買った物の中で最も良かったものはー!

Applewatch Nike+ series3  

です!!

これはほんっとにおすすめです!

 

  簡単に言うと、iPhoneで有名なApple社が出した腕時計です!

f:id:korotaaaaaa:20191208223128j:imagehttps://www.apple.com/jp/shop/buy-watch/apple-watch-series-3/42mm     ←Apple公式サイト

  「いやいや、中学生にそんなん要らんやろ笑」って思っているそこのあなた!

Applewatchはどの世代の方も使いやすく気に入ると思います!

 

 AppleのCMでも言っている通り

「時間が分かるだけじゃない」

この言葉の通りです🤭

 

▫️とってもよかった点

Suica等の電子マネーの使用が可能

・音楽の再生/停止等の操作が出来る

・Siriが使える

・タイマー、目覚ましが使える

▫️気になった点

  ・ワイヤレス充電しかない

 

おすすめなのでちょっと一言

  今年になり電車に乗ったりする事が多々ありいちいち切符を買っていたのですが、Applewatchを購入してからは、チャージが凄く簡単なので切符を買うと言う事は無くなりました😳

また、Suicaにお金をチャージしたい時に、メルカリの売上げ金をチャージする事も可能でとても便利なんです!

 電車に乗る時だけでは無く、コンビニなどのお店でも使えるところが増えてきて便利です(^^♪

 

 

 

まとめ

  はい!という事で

買って良かったものBEST3!〜11月編〜

いかがでしたか?

 人と物との出会いは凄く大切ですよね〜😌

その物を買った事により生活がより良くなったり、以前よりも楽しくなったりしますよね!

  みなさんも是非興味のある物があったら購入して、新たな出会いを見つけて下さい!😊

 

最後まで見てくださりありがとうございました!🙇‍♂️

体調に気をつけてお過ごし下さい!

それではまた!